好みのやつキターーー!!!度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

        イケメン⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎

 

 

 

 

 

  「魅惑の人」完結 クラッカー

 

 

ついに終わりましたね!

 

 

イ・インとカン・ヒスのラストシーン🎬

涙はしませんでしたが、温かい気持ちで見届けましたニコニコ

 

 

2人はどういう形で一緒にいることにしたんだろう... と観る側に想像させるストーリーの終え方も、なんか良かった飛び出すハート

 

もし2人のその後が具体的に描かれていたら、そこでの2人の描写をもっと... と求めて、ロスみたいな気持ちになっていたかも、と思いましたが(それはそれでどっぷりハマる感じでまた良きですがキメてる)、そこが描かれなかったことで、気持ち良く観終えられた感がありました。

 

 

きっときっと、世子が成長するまでイ・インが王として治世を続け、その傍らでカン・ヒスの姿で棋待令として支える形で一緒にいることにしたのではないかな... なんて、自分が望む形で想像を膨らませてラストを見送れたのも後味良い理由なのかも指差し

 

 

 

そんなわけで、新たなドラマにスパッと気持ちを切り替えて、タイトルのドラマ「涙の女王」の視聴をはじめました🙌

(配信スタートまでの間、「ドクタースランプ」を再視聴していたりもします。)

 

 

 

 

3月9日から配信スタート👏

 

 

 

 

序盤からキタキタキターーー!!!感じの

ストーリー 目がハート

 

 

キム・スヒョン氏とキム・ジウォン氏のラブストーリーってところで、かなり期待値が高かったこのドラマ。

初回からその期待値をぐーんと超えるくらいに、

キタキタキタキターーー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なストーリー展開。目がハート

 

 

ここ最近は週末が来る度に、「魅惑の人」配信待ちでリモコンを握りしめてテレビ前で待機していた私は、またしばらくこの「涙の女王」の配信を待ちながら同じスタイルで過ごすことになりそうです泣き笑い

 

 

 

 

かわいいのよね、キム・スヒョン氏って。

 

 

第1話で彼自身がセリフとして触れていますが、その通りなの。かわいいの。キム・スヒョンって男性は。目がハート

 

私のはじめましては、「太陽を抱く月」だったので、最初はかわいいってよりは男っぽいイメージだったんですけどね。

 

 

 

 

私のキム・スヒョン氏初めましてドラマ

 

 

すっごくイケメン!って感じでもないけど、男らしくてなんか気になる俳優さん。そんな印象だった彼。

 

出演作をいくつか観ていくうちに、何故だか「かわいい!」「かわいい!」ってじわじわ愛着がわいてきちゃう。そんなキャラクターの彼。

 

 

実際に演じてる役どころはそんなにかわいい感じでもないんですけどね。それなのに「かわいい!」と思わせてしまうのは、きっとキム・スヒョン氏そのものの可愛らしさが滲み出るからなんでしょうね目がハート

 

 

 

勝手に出演作観た順まとめ👇

 

 

「サイコだけど大丈夫」

 

 

やっぱり犬系男子🐶なキム・スヒョン氏

 

 

 

「プロデューサー」

 

 

こちらはかわいい役どころでもあった♡

 

 

「ある日」

 

 

シリアスドラマなのにかわいい♡

 

 

「星から来たあなた」

 

 

こちらのドラマ、まだ観られてないんです悲しい

めちゃくちゃ観たーーーい(じゃあ観て?)

 

 

 

こうやって並べてみると、ちょいクセのある男性な役どころが多いのかな...知らんぷり

 

その癖アリな感じが「ただの変なやつ」にならずに、「なんか可愛くて、愛着湧いちゃう!」って感じられるのがキム・スヒョン氏の魅力なんでしょうね目がハート

 

 

「星から来たあなた」すっごくすっごく観たいんですが、課金しなきゃなのがな... 💸(ケチ)

 

 

 

 

さて、タイトルのドラマですが

 

 

もうね、格差婚、家族のドロドロ、余命、オフィスラブ、すれ違い... なんて、いろんなハマり要素がてんこ盛りなんです泣き笑い

 

 

 

そしてそして、第1話から強烈なカメオ出演!

 

 

お兄ちゃんとの再会ラブ

 

 

精神科を訪れるこのシーン🎬

 

かつての2人を思い出しながら視聴して、最後の2人のハグとかはもう!胸熱でした!愛

 

 

 

こちらはかつての2人👇

 

ガンテとサンテの兄弟愛は胸熱でしかなかった愛

 

 

 

 

そしてそしてそして

 

 

さらに、こちらのドラマのOSTのトップバッターを、セブチのBSS(ブソクスン)が担当してるんです👏

 

 

 

私の三推し、スニョン♡(右の彼)

 

 

BSS(ブソクスン)っていうのは、セブンティーンのブ・スングァン、イ・ソクミン(ドギョム)、クォン・スニョン(ホシ)の3人からなるユニットでして、彼らの楽曲はセブチとはまた違う魅力に溢れてます飛び出すハート

 

「Keep Smiling」、邦題「しだいに笑うようになる」と題されたこの楽曲。

 

うん、めちゃくちゃイイ目がハート

 

 

楽曲を聴きながら仲睦まじい姿の2人にグッとくる♡

 

 

これまではノリの良い楽曲の多い彼ら、今回はしっかり聴かせにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡

 

 

歌声もそれぞれに魅力的で最高な3人なので、うっとりしちゃいます愛

 

 

 

もうね、とにかく観る理由しかないこのドラマ。

 

はぁ、まだ火曜なのに週末が待ち遠しい...看板持ち

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました