こんにちは。



出血はあれから4日ほど続き、、

無事に治りました悲しい




そしてようやく!

6w1dで心拍確認でした!

(余談ですが、最近本当に予約が取れない、、不安

皆さん何日前から予約取ってらっしゃるんでしょうか。。)




心拍は、、


無事に確認できました!!お願い



が、しかし。



胎芽がやや胎嚢の端にあるようで、、。



また1週間様子見になりました不安



大丈夫なの!?これは赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


危ないの!?どっち!?





そして5週後半からうっすらつわりが。。



最初は食べすぎたかな?レベルの胸焼け、ムカムカ。


でも全然普通に生活も食事もできる。



6wに入るとややレベルアップ無気力無気力



ただ、息子の時のような猛烈な食べづわりでもなく、、


ずーーーーっとうっすら気持ち悪い絶望絶望



気を抜くと吐きそう、、



でもまだ吐かない。



食べてもムカムカはおさまらない。



ひたすらに酸っぱいものを欲しています赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

あとは冷たい麺類🍜

冷やし中華、そうめん、、あたり。

ガッツリしたもの、お米は食べたいと思えない。。



これから酷くなるのかなー大泣き



ただ、本当に息子の時のあの地獄のつわりに比べたら!!笑

かなりかなり!かなーり!軽い方です不安不安




このまま軽く済んだら最高なのに、、

どうなるんだろう、、絶望絶望



つわりにビタミンB6が効くとの噂で買ってみました!



あとはこれも



こんなのもあるなーと思ったけど、同じくビタミンB6と葉酸なので買いませんでした



葉酸はこちらを飲んでいます



本当はエレビットが間違いないかなーと思うのですが、、お高くて泣き笑い




息子の時はエレビットを飲んでいましたね泣き笑い



無事に母子手帳をもらえますように悲しい