こんにちは。



※リアルタイムと時差があります。



判定日から5日後、

胎嚢確認の日でした。




気になる胎嚢は、、



すぐに見えました悲しい飛び出すハート




大きさも10.9ミリと問題なし!!




卵黄嚢も見えました!にっこり




次は一週間後に心拍確認、、




長いなー、、






なーんて思っていたら、、



翌朝から出血🩸しました、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



実は判定日から胎嚢確認までに何度か、朝だけ茶オリや薄い出血はあったのですが、すぐに止まっていたのでまぁ大丈夫だろうと思っていたのです。。



が、今回は割としっかり目に出ていて、、



さすがに焦ってクリニックに電話しました☎️




続きます、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き