こんにちは。



第二子妊活、治療、通院を始めてから、、



通院時はほぼ夫が息子を見てくれています。

(仕事の半休などを使って)



そして私は身軽に1人で通院🏥

(出血騒動の時は何度か息子も連れて行きましたが、、不安死ぬかと思った、、悲しいお腹痛いし、血はダラダラ出てるし、息子はじっとしてないし、、

あげく診察室に一緒に入るとギャン泣き泣き笑い笑。)



まぁーこの通院時間が、、



最高のリフレッシュ!!笑


なのであります赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




出産してから当たり前に1人時間なんてなくなったし、(子が寝ている時ぐらい?それも昼間は家事してから軽く添い寝してる程度)



1人で出かけることもほぼないので、、



ほんとにこの通院時間が最高のリフレッシュ!笑



radikoで好きなラジオ聴きながら移動したり、



時間がある時は(ほぼほぼないのですが)

軽くランチして帰ったり、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

買い物、ウィンドウショッピングしてみたり🛍️



何も用がなくても

「一人でランチしておいで」

「買い物しておいで」



なーんて言ってくれる夫ではないので不安不安

(そんなこと言ってくれる人この世に存在するのかしら?笑)



用事、通院ついでじゃないと時間取れないんですよねーネガティブ無気力



ってか、夫は休日も常に3人で行動したがる。

私が一人でスーパー行きたくても息子連れて3人で行こうとする、、無気力無気力

頼む、たまには一人でゆっくり買い物したいんだわ。例えそれがスーパーでも、、無気力無気力


という気持ちは理解できないみたいですネガティブ

ウザ、、爆笑笑。




まぁ息子も成長して来て、ママがいないということが分かってきているので、、

(いなくてもママ!ママ!とはならないみたいだけど)



あんまり長時間留守にするのも可哀想かな〜という過保護心も多少はあるので笑、早々に帰宅しますけどね泣き笑い泣き笑い



10年後ぐらい?に

いざ子どもの手が離れたら、



寂しいな〜

あの頃は大変だったけど幸せだったな〜

可愛かったな〜

戻りたいな〜


なんて思うのでしょうか赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



確かに最近おしゃべりも上達してきて、人生で一番可愛い時期だよな〜

めっちゃ可愛いな〜とはなってます泣き笑い泣き笑い



噛み締めないとダメですね。今という時間を。

←誰泣き笑い笑。



さぁ。

梅雨と夏は公園も行けないしどう過ごそうか悲しい



夏は家プールかな〜


問題は雨の日ですよね泣き笑い泣き笑い

児童館も飽きたよ〜笑




ではまた〜看板持ち看板持ち



息子のレインブーツを買うべきか一生悩んでる、、笑。

保育園も行ってないし、いらないか!?笑。



楽しそうなプールがありすぎる泣き笑い泣き笑い




まずは噴水マットか、、ニヤニヤ