こんにちは。


更新したいのになかなか筆(指?笑)が進まないのはなぜでしょう、、泣き笑い



久しぶりに息子のことも、、笑。



1歳5ヶ月の息子。(もうすぐ1歳6ヶ月)



早くもアンパンマンブームが去りかけ!?

かもしれません泣き笑い泣き笑い




いや、早くね!?笑



ブーム来るのも早いなと思ったけど、去るのも早くね!?笑


ついこの前まで、アンパンマン大好き!!


おもちゃも絵本も、YouTubeもテレビもアンパンマン漬けだったのですが、、


ばぁばにもらった図鑑も毎日見て、キャラクターの名前もかなり覚えていた


もちろんこれも大好き



1歳4ヶ月の時にアンパンマンミュージアムに行ったら大喜びの大興奮だった
泣き笑い泣き笑い笑


が!しかし。


先日親戚の男の子(4歳)が遊びに来てから、プラレールやトミカに興味が!!指差し


(これまで車関係に全く興味がなくて心配?ではあった、、)




トミカをブーンと走らせてみたり、ついには

トーマスに興味が出てきたみたい指差しニコニコ



YouTubeもトーマスをつけろと言うようになり、

 


というか、パーシーが好き!笑



常に「パーシー!パーシー!!」と言うております。笑


一応、緑がパーシーというのは分かっているみたい泣き笑い



なのでついに手を出しましたよね。



プラレール。いや、早くね!?笑





買うよね。

パーシー。笑


うん。息子めちゃくちゃ喜んで遊んでます笑い泣き笑



まぁ早くもないか!?

興味ありそうだから良いか笑い泣き

という感じです笑い泣き



もう自宅保育も公園、児童館もネタ切れ(飽き)気味なので笑、遊んでくれれば何でも良いです笑い泣き



と言っても1人遊びはほぼせず、常にママ遊ぼ〜絵本読んで〜、、という感じなのでそれが一番しんどい理由ですね笑い泣き笑私が!笑。



まぁ1歳なんてそんなもんかーゲッソリゲッソリ



1人遊びいつ!?って感じです、、あんぐりあんぐり



早く保育園行かせたい、、(そればっか泣き笑い



貴重なんですけどね、、今のこの時間。

この可愛さ。


分かっているが日々しんどい、、笑


高齢育児キツイ〜泣き笑い



ではまた書きます看板持ち