こんにちは。


今回の移植ではなく、前回6週1日での流産となった際のフライング検査薬を載せていなかったので、改めて記録しておこうと思います。



誰得!?ですが、自分の記録とどなたかの何かの参考になれば幸いです、、。



貼ります。





ちなみにですが、、

第一子の陽性時がこちら。





うーん、、


何とも言えない、、笑。


流産時の方がやや薄い?かな?ぐらいですかね、、?


いや、明らかに薄いか凝視凝視


BT8、9が明らかに薄いですね。


BT11でも逆転していませんし、、。



ちなみに出血はBT7から始まりました悲しい



そう言えばなのですが、前回流産時、BT2?か3あたりに祖父が亡くなりまして、、。



通夜や葬儀で息子を連れて帰省、バタバタし、、

ややヒールのある靴で抱っこをして、、

じっとできない息子を追いかけまた抱っこをして、、


とそんな風に過ごしていたので、、


もしかしてですが、それもあまり良くなかったかなぁ、、と思います悲しい

(卵の問題だったとは思うのですが)



ということで今回はどうなるのか。。

(かなり控えめに行動しています。公園等は行っていますが)



今のところ出血はありません。



運を天に任せます悲しいお願い



検査薬は絶対的信頼度のドゥーテスト!




高いですが、ドラストで買うよりかなり割安!

まとめ買いもできますしね。

(ドラストでこんなに買う人いなさそうですもんね、、苦笑不安。お店でたくさん買うの気まずいし、、笑。便利な時代に感謝です悲しいお願い