こんにちはスター



早いもので息子は今月で1歳になります!

(はや!はやすぎる!あんぐりあんぐり




ということで?、2人目治療がゆるく始まっております、、。



というか、ちょうど生後11ヶ月の頃に凍結胚の更新だったので初めての保険更新の為に受診していて、

(◯山先生お久しぶり!笑)



次回移植の為に血液検査、頸がん検査、


別日に


子宮鏡検査!!をしてきました、、。


子宮鏡検査と言えば前回の地獄、、





を読み返して自分で震えた、、不安泣き笑い笑。



死ぬほど痛かった記憶、、


もうやりたくなかった、、


けどやるしかない悲しい悲しい



今回は検査の30分前に自分で鎮痛剤を飲んでみました悲しい悲しい



あー、、ゴッド先生だったら痛くないかもしれないのに、、笑




ゴッド先生、いつの間にかいなくなってますやん!!笑


どこ行きはったんですか!?笑泣き笑い悲しい悲しい



はぁ、、笑。



子宮鏡は生理7〜9日目に受けないとダメで、息子を夫に見てもらう都合で◯山先生の日は無理で、、


他の先生でした。。


(◯山先生戻ってきてくれて嬉しい。笑

久しぶりに会えたのも嬉しかった泣き笑い笑。

しかし前回子宮鏡検査痛かったし、他の先生で良かったのかも、、!?笑)



久しぶりに心臓バクバクしながら受けた子宮鏡でしたが、、







痛くなかったー!!泣き笑い拍手


サイコー!!!!笑



まじの無痛!!!笑


出産して子宮口広がったのか!?笑


前回が痛過ぎたのか!?


鎮痛剤が良かったのか!?


まじの無痛でした!!笑泣き笑い



痛くなさすぎてモニターも余裕で見れました!拍手



そして子宮は、、



つるぴかりん!でした!泣き笑い拍手

良かった、、にっこりにっこりスター



ということで、、



あれよあれよと再来月?あたり?


移植すると思います、、にっこりにっこり



あー、、2人育児なんてできるのだろうか無気力不安不安


公園や児童館で赤ちゃんと上の子連れて走り回ってるママさんよく見るけど、、

すごすぎん!?不安不安

アラフォーにできるのか!?泣き笑いw



その前に妊娠できるか分からないけど、、不安



まぁなるようになる。

流れに身を任せるしかありませんね




がんばります!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


(さっさと産んで社会復帰したい、、悲しいw



1歳誕生日に向けてこれ買いました!

お餅じゃなくてお米!


タペストリーや選び取りカードはスリコで買ってあるのですが、この一升米に選び取りカードついてるやーん不安不安


メルカリで売るか、、笑。