そこんにちは。

かのんですスター



6ヶ月を過ぎたあたりから、70サイズの服がサイズアウトしてきまして、、。



おまけにずり這いが始まったので膝が擦れる!笑



なのでこれを機に80サイズのセパレートデビューしました〜爆笑



念願のセパレート!笑



パンツはとりあえず膝が擦れないようにユニクロのレギンスと西松屋。笑

(安定のプチプラ爆笑








7分丈でも10分丈になるおチビ息子、、笑。




トップスは無印の390円のTシャツが290円に値下げされていたものを、、笑

(やす!!!笑)


検索したけど出てこなかった、、絶望




とりあえず普段着はこの夏これで乗り切れそう笑い泣き

(もっと買ってやれ泣き笑い



少し前にお出かけ着でブランシェスのつなぎ買ってたんですけど、80サイズなのに早々にサイズアウトしました、、魂が抜ける



ブランシェス、サイズ感小さめなんですね、、絶望



これとこれ



めっちゃ可愛いのにもったいない、、絶望

着れるのは着れるんですけどね。

膝が出ちゃうし、パツパツ、、笑



セパレートになったら少年感が出て来ましたが、

80サイズのセパレートになると服選びが楽しくなる〜飛び出すハート


プチプラしか買えませんが、、笑泣き笑い



これから可愛い服探していきたいですね。

(全母親の子育ての楽しみですよね〜泣き笑いw


次は秋冬服かな〜👔


ブリーズ可愛いですよね飛び出すハート

息子にも似合うし、お値段もお安いし要チェックだわ目がハート指差し