こんにちは。

かのんですスター


前回の投稿、、


予約投稿にしていた為、お買い物マラソン終わっているのに表示されていましたね泣き笑いアセアセ

すみませんアセアセ



そして。



あっという間に妊娠後期!!

妊娠8ヶ月に突入しましたー!おねだりパー



いやぁ。早い。

中期の過ぎる早さよ。



胎動はどんどん激しくなり

ボコボコからドンドン!!

ぐにゅ〜みたいな感じに変わりました!にっこり


そして時々痛い、、チーンアセアセ



それからたぶん胃が子宮に圧迫されて、

一度にたくさん食べられなくなってきました、、無気力無気力

(体重管理にはちょうど良い。笑)



食後、胃がめちゃくちゃ苦しいです、、無気力

(たぶん食べすぎ、、泣き笑い



小分けに少しずつ食べるのが良いみたいですが、

食欲だけはあるので難しい泣き笑い泣き笑い笑


 

甘いもの欲は少し落ち着いて来たかもです指差し



そして前回の健診からあっという間に2週間!


8ヶ月の健診でした。


(体重が2週間で1キロ増、、滝汗滝汗泣



クラミジアの検査と感染症、貧血などの血液検査がありました💉



赤ちゃんは1300〜1400gでまさかの

大きめ!!と言われました、、滝汗アセアセ


(2週間で400gも成長してる、、

そら体重も増えるわけだパー笑い泣き



大きめかぁ、、泣くうさぎ泣くうさぎ

37週過ぎたら一刻も早く産みたい!!泣くうさぎ笑



エコー写真はやっぱり夫に激似でした泣き笑い泣き笑い笑



この日の病院は初のトータル3時間半も滞在、、悲しい


めちゃくちゃ疲れました無気力無気力パー



次の健診は30週です!!

早いな〜おねだり



大きめで良いので順調に育ってくれますように!おねだりスター



冬に備えてマタニティのヒートテックなど

追加購入したいな〜、、にっこり


妊婦って地味にお金かかりますね、。赤ちゃん泣き笑