こんにちは。
Kanonです。


たくさんのアクセス、いいねに驚いていますアセアセ
ありがとうございます!!



リセットして3日目。

D3になりました。


今日からまた
エストラーナテープ3枚とプロギノーバがスタートし、3回目の移植周期に入ります!!


あれから妊娠検査薬はもうしていません。


化学流産後の生理は重いとよく聞きますが、
その通りなのか
もう3日目なのに生理痛もあるし、
吐き気、ふらつきも、、えーんえーんアセアセ


気休めにラブレ飲んでいます!!


これ飲んだら少しマシな気がします!!

鉄分補給大事ですね!ウインクウインクゲロー



こんな状態なのに今日からちょこっと
実家に帰ります!!
(地元で用があって、、。同じ県内です!)


コロナもあってなかなか帰れないので、、
2ヶ月ぶりかな?
ゆっくりして来ようと思います!!


地元って懐かしくて癒されますよね。
何もない田舎ですが笑い泣き笑い泣き


忙しくしてた方が気も紛れるし良いですね!笑笑


私、去年の12月に仕事を辞めて、
不妊治療の為に失業保険を延長中なのですが、、


短期のバイトとかしたいな〜

ダメですよね、きっと。



とりあえず、、


今周期も頑張って内膜育てます!!ウインクウインク





kanonのmy Pick