KY発言
昨夜、NEWSを見ていると、兵庫県知事がビックリ仰天の発言をした![]()
何を言ったかと言うと、『今、首都圏で大地震が起きれば関西圏にとっては経済復興の大チャンスである。』
これには、さすがに同席していた橋下大阪府知事も『失言の多い私でもここまでは言えない・・・』
と困惑の表情
で、この知事の凄いところは、マスコミに謝罪を求められても『何故?謝罪しなければいけないのか?』と最後まで頭を下げなかったことである。
でも考えてみれば、この人は『地震が起きてくれ
』と言ってるのではなく仮定の話をしているのだ。おそらく腹の底で同じ事を考えている人は多数いると思う。
これを聞いて、報道ステーションのアホなニュースキャスター(自分はこの男が大嫌いである
)は
『信じられません・・・』と言っていたが、自分はこの知事を支持したい。
ウソップ物語4 不眠
この街には3人のボスキャラがいる[m:60]
自分では、その人たちを大魔王、魔王、小悪魔と呼んでいる。[m:246]
風呂上り、突然[m:100]が入った。魔王からだった・・・
『今日、○○ちゃんの誕生会をするから今から集合[m:76]』
『俺、今日は仕事で疲れてるからやめとく・・・』
心の中で何度もそうつぶやいた・・・
しかし、10歳も年下の女性に逆らえない自分が情けない[m:55]
着替えて集合場所に着くと、そこに魔王の姿はなかった・・・
眠気覚ましにコーヒーを飲みながら待つこと3時間[m:188]
とうとう魔王は来なかった・・・
夜中のコーヒーが効いて一睡もできないまま朝のラジオ体操[m:71]
前屈の時、そのまま地面につんのめりそうになって顔をあげるとロマンスグレイが
冷たくこっちを見てにらんでいた・・・[m:54]
ウソップ物語3 予言的中
今日、WBC体制検討会議で、巨人の原監督に就任要請することが決まった。
以前から、WBCの監督は原以外にありえないと訴え続けたが、周囲からは
『どうせあの人の言う事はうそばっかりやから
』
『そんなんありえへん
』
などと失笑と罵声をあびせられた![]()
誰や俺のことをバカにした奴![]()
たまには信用しなさい![]()
