ご訪問ありがとうございますお願い

嫁子と申します!

地元工務店で注文住宅建てましたおねがい

今のところ旦那(30)+嫁子(28)の家族構成

マイホーム計画を考えた時には貯金0、むしろ借金持ちでした!

そんな我が家でもマイホームが建てたい!と始めたブログですラブ

2020.12月 マイホーム計画開始

2022.4月5日引き渡し


89坪の土地に26坪の平屋


お久しぶりです滝汗



嫁子です!!!!




2ヶ月くらい放置してたのにいまだに毎日100人くらいアクセスしてくださっててありがたや…お願い



なぜ2ヶ月も放置してたかというと、スマホを機種変してから遠ざかってました…てへぺろりんニコニコ



この2ヶ月でブロ友さんのとこにも中々遊びに行けずでしたがまたお邪魔させてください、そしてまた仲良くして頂けたらうれぴーですラブラブ(死語)





なんか色々書きたいことはあるんですけど




これだけ言いたい






お洒落かつ丁寧な暮らしに憧れてるのでキャンドルつけてたんですよ(いつもの儀式のやつ)




この前泊まりにきた妹が発見したんですけど








































わかります?



拡大しますね













    











焼けちまってるううぅううう





焦がしてしもーた!!!!!wwww





新築1年も経ってないのにお洒落求めて壁紙燃やしてるやつ他にいるー!?!?
















アホすぎて失笑しました




まあ家燃えんでよかったわいとスーパーポジティブに捉えております。



そう、私のいいとこすぐ忘れるところなの(必死に言い聞かせ)




皆さんもどうかどうかお洒落求めてキャンドルつけるときには気をつけて…!!!!(誰も壁紙燃やさんわ)




いつかまとめて火災保険で壁紙綺麗にするからいいの…(まだ言い聞かせてる)






以上おバカ100%より近況報告でしたおやすみ