ご訪問ありがとうございますお願い

嫁子と申します!

地元工務店で注文住宅建てましたおねがい

今のところ旦那(30)+嫁子(28)の家族構成

マイホーム計画を考えた時には貯金0、むしろ借金持ちでした!

そんな我が家でもマイホームが建てたい!と始めたブログですラブ

2020.12月 マイホーム計画開始

2022.4月5日引き渡し


89坪の土地に26坪の平屋




こんにちは飛び出すハート


皆さん元気ですか~?

温度差もあって体調崩されてる方が多いようで心配です不安

ちなみに私はすこぶる元気でむしろ元気すぎて困りますねニヤニヤ


さて

我が家には洗濯物を外に干すスペースが全くありません照れ



軒下につくような




こういうやつもつけませんでしたので、ほんっとに干す場所ないんです!







この前福岡で、午前中雨が時々降るっていう天気予想だったんですが明け方ザーーッと降って6~7時くらいは青空も見えててすごくいい天気だったんですよキョロキョロ


でも職場ついて情報収集してたら窓から見える景色どしゃ降りだったんですよガーン



職場の先輩達が口を揃えて


「うわ、最悪!洗濯物干してきたのに~!」



っておっしゃっててえーん



やっぱ外に干すのは天気に振り回されるなーと改めて思いました不安



外干しスペースがなくて困るっていう場面にまだ遭遇したことないのは乾太くんのお陰が大きいですが、まだ子供がいないからかな?とも思ったり(笑)



子供がおねしょして布団とか干すのに将来困るかなー?とか


でも毛布とか敷きパットくらいなら乾太くんにぶち込めるグラサン


でもラグ洗濯するときは外に干せたらいいかもしれないですね!


まー、洗濯室の干し姫やお風呂場の浴室乾燥機で賄えないこともないと思うんですが知らんぷり



新居に住んで6ヶ月経ちましたが意外になくてもどうにかなってるよという記事でしたおねがい


全くないお家他にもいらっしゃいますかね??ニコニコ