ご訪問ありがとうございますお願い

嫁子と申します!

地元工務店で注文住宅建てましたおねがい

今のところ旦那(30)+嫁子(28)の家族構成

マイホーム計画を考えた時には貯金0、むしろ借金持ちでした!

そんな我が家でもマイホームが建てたい!と始めたブログですラブ

2020.12月 マイホーム計画開始

2022.4月5日引き渡し


89坪の土地に26坪の平屋ですニコニコ




こんばんはっ!!!!




ついに!!
我が家にも!!
BOSCH食洗機がきました~ラブハート


これのために新築建てたといっても過言ではない愛


BOSCH食洗機は海外製の食洗機です気づき
海外製の食洗機はミーレが有名かなと思いますがBOSCH食洗機は世界シェアナンバーワンですニコニコ

我が家が選んだのは60cmになります口笛
大は小を兼ねるっていうし…グラサン

これは現金で買いまして本体は大体45万でした電球

現金だったのでこの前のオプション代の中には入っていないのですが間違いなく我が家でナンバーワンの高額オプションですね~にっこり


これを採用するにあたって営業さんからいい顔されなかったり面材の問題があったりで辛かったんですがこの日を迎えることができてほんとうによかったです笑い泣き


旦那なんて代理店のショールームにも行ってなくてどんなものなのか今日まで見たこともなかったのに45万という高いオプションをOKしてくれて海のように心が広いなと改めて思いました(笑)





代理店の方に話を聞いたら
私が発注した(2021.9月)翌月に発注してるお客さんの分が来月に4台くるといってました~

4台でも多く在庫が回ってきてる方らしいですおねがい


熊本の住友林業さんは全然在庫確保できてないとか言うてましたねキョロキョロ


60cmの方が台数売れてるらしく45cmは結構在庫確保しやすいとかおっしゃってました口笛




我が家が選んだのはフルドアタイプです~ニコニコ


フルドアなので取っ手がつくんですが面材に合わせて黒にしてもらったので違和感なくいい感じです星



馴染みすぎて写真じゃハンドルが見にくいですね(笑)








入れるのが絶望的に下手すぎる(笑)



でもこれがきてからキッチンリセットを毎日できてるからほんっとに嬉しいです!!


いつも皿洗いだけで終わらせてしまうくらい皿洗いの量が多くてえーん





フルドアタイプは床に残り時間のタイマーがライトで写し出されますウインク



リビングにいたらたまに音が聞こえるかな程度でした!とても静かだと思います!



また仕様とか使い勝手は次の記事で紹介していきますね~ピンクハート





この前の金曜日旦那が2週間ぶりに帰ってきて、ハンバーグ作ったんですよーキメてる






映えもくそもないけど(笑)



ハート型にして旦那どんな反応するかなって思ったら



「おぉ~!!ハートやん!!」



でした(笑)



それだけかよ、お世辞でも美味しそうって言えよな(笑)


そして今日また1週間の出張に旅立れました…悲しい



七夕なにお願いする?って聞いたら


めっっちゃモジモジしながら

小声で




「子供…」って呟いてました(笑)




妊活しなきゃなーーーーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ