ご訪問ありがとうございますお願い

嫁子と申します!

地元工務店で注文住宅建築中ですおねがい

今のところ旦那(30)+嫁子(28)の家族構成

マイホーム計画を考えた時には貯金0、むしろ借金持ちでした!

そんな我が家でもマイホームが建てたい!と始めたブログですラブ

2020.12月 マイホーム計画開始

2021

10月土地決済

11月 地鎮祭 

12月13日着工

1月棟上げ

4月引き渡し



おはようございますラブラブ


いつもいいね、コメント、フォローありがとうございますニコニコ


さて、ゴールデンウィーク2日目は待ちに待った陶器市に行ってきました~ラブラブラブ



有田陶器市に行ってきたんですがね、3年ぶりの開催だそうです驚き


私秋のやつしか行ったことなかったからゴールデンウィークの規模の大きさにびっくりでした!!

日帰りじゃお店まわりきれないくらい笑い泣き


屋台もいっぱいあったし大盛況でしたよ~にっこり


新居に住み始めると特にお皿も揃えたくなっちゃってもーほんとにテンション爆上げでした!!


安いのとか1枚50円の器がありましたよw


昨日は陶器市でゲットした器でご飯作りました~飛び出すハート





このスープの器がずっと欲しくて理想なやつに出会えたので嬉しかったな~デレデレ

スープ皿の下に敷いてるやつもセットで900円ですよ~ラブ


卵載せてる器も300円くらいだったようなグラサン


今日は



卵焼きとお味噌汁入れてる器が新しいやつですおねがい


お椀が全く見えてないけどw
このお椀形がぷっくりしてて可愛いんですよ~グラサン


写真じゃ伝わらないのが残念絶望





これは500円でアヒージョなんかよさそうキラキラ
直火焼きオッケーでしたピンクハート





同じ柄3個のやつは旦那チョイスニコニコ

大きいやつはラーメン皿より大きいです!
なんに使おう~もぐもぐ







これが50円ニヤニヤ(笑)



丸皿も買いました!チュー




今回の戦利品でーすチョキラブラブ


まだカップボードに入るけど無限の収納が欲しいなーと思いますね(笑)


それくらい器好きですニコニコ


食洗機がありかどうかはやってみてですね(笑)


あ、あと今回のお目当てだった食器もあったんです!!

Webで可愛いなーって思って絶対そのお店行って買うんだ!って思って店頭に行くと


SOLD OUT

の文字えーん



もー絶対ほしかったので予約することに…おねがい


予約の手続きしてたら店員さんテンション爆上げで


「どんな料理でお皿使う予定ですか!?」


ってすごい勢いで聞いてきて



「か、か、カレーです…!」


ってなんかどもっちまいましたよ(笑)


店員さんの嬉しそうなテンションにこっちまで微笑ましかったです(笑)


早く届かんかなーハート