ご訪問ありがとうございますお願い

嫁子と申します!

地元工務店で注文住宅建築中ですおねがい

今のところ旦那(30)+嫁子(28)の家族構成

マイホーム計画を考えた時には貯金0、むしろ借金持ちでした!

そんな我が家でもマイホームが建てたい!と始めたブログですラブ

2020.12月 マイホーム計画開始

2021

10月土地決済

11月 地鎮祭 

12月13日着工

1月棟上げ

4月引き渡し




いつもいいね、コメント、フォローありがとうございますラブラブ


ズボラ魔王や鬼神ズボラーなど天才的なネーミングセンスを見せてくれたお二方ありがとうございましたニコニコ


ジュニア魔王、鬼神Jr.もチラホラいらっしゃったみたいで私嬉しいですデレデレ(仲間欲するな)



ではでは内覧会続きいきましょ!!
てか工務店のYouTube3人も見つけてくださってびっくりびっくり(笑)
まちさん、りんごさん、ドドリアさんありがとうございます赤ちゃんぴえん




しかもね、まさかの2部作にわたって動画あるみたいですw

昨日かな?2部作もでておりました!
コメント次第では引っ越し後の撮影もあるのかな…
驚きドキドキ

内覧会終わったらアメ限で載せるつもりなのでしばしお待ちをー!チュー



今日は造作洗面台いきます!


我が家は玄関ホールにどどーんと(いやちょこんと)洗面台があります!





玄関入って正面の収納の横に洗面台がチラ見えしてますね爆笑




アイカ工業の造作洗面台でこのような仕上がりになりました!


幅90cmの洗面台ですキラキラ

アイカ工業選んだのにぜーーーんぶ白です!(笑)

引き出し部もアイカ工業のスマートサニタリーという商品です!


タイルはサンワカンパニーのシントラベージュというやつです!

大判なタイルが好きなもので爆笑







アップ!!

クロスと馴染んでていい感じですおねがい


3面鏡もサンワカンパニーのインミラーウォールというもので壁のなかに埋め込んでるので出っ張りが少なくてよきですニコニコ



ま、デザインをとったので3面境の中にコンセントもなければ皆さんのように機能的な物はなにもないですw




意外と奥行きはありますよ~ラブ


そして飾りニッチをつけました!


結局アクリル板のままですが(笑)





ここにお気に入りの物並べるのが夢でしたキメてる


それが映えるようにダウンライトも!

サイズ知りたい方がいればお気軽にコメントくださればはかりますよー気づき



もう皆さんお気づきでしょうが





このスイッチほんっっと邪魔!(笑)

ほんとはもっと下に設置予定でしたがコンセントつけてたら引き出しが開けれなくなるからって急遽位置の変更でここになってしまったんですが、収納側の壁につければよかったなーと後悔中です(笑)


まー写真撮るときしか気にならないんですがね笑い泣き




せめてもうちょいニッチから離してよねよだれ


とまぁ、こんな感じです!



ほんとモダンな雰囲気で統一してますラブ


タオルかけがまだついてなくてちょい不便ですドクロ


そんな我が家の造作洗面台でしたっラブラブ



この前届いたソープディスペンサー




可愛すぎ愛