ご訪問ありがとうございますお願い

嫁子と申します!

地元工務店で注文住宅建築中ですおねがい

今のところ旦那(30)+嫁子(28)の家族構成

マイホーム計画を考えた時には貯金0、むしろ借金持ちでした!

そんな我が家でもマイホームが建てたい!と始めたブログですラブ

2020.12月 マイホーム計画開始

2021

10月土地決済

11月 地鎮祭 

12月13日着工

1月棟上げ

4月引き渡し




こんにちはグラサン


今日ひっっっさしぶりにスタバ行ったんですよ爆笑
あの空間でマイホームのこと考えるためにキラキラ
今限定のほうじ茶キャラメルクリームのホットをグランデで頼んだんですけど人生ではじめて甘さで胃もたれしました(笑)


美味しいんだけどなんかじょじょに気分悪く吐きそうな感じになっちゃって悲しい


甘いの大好きと思ってたけど
身体は着々と老いていってるなと感じました赤ちゃんぴえん


老いなの?個人差なの?にっこり


でもめっちゃ集中して家のこと考えられました!




書きたいことありすぎて下書きが渋滞しとりますダッシュ


皆さんアクセントクロス部分のスイッチ、コンセント色こだわりましたか~?



嫁子は案の定ばりばりこだわってますにっこり


こだわりすぎてなんでパナソニックのアドバンスは3色しかないねん!!!ムキーってキレてます。(笑)


ちなみに神保は値上げしてるそうですね悲しい


そんな曲者が迷ってるところは玄関ホールですえーん


玄関ホールのアクセントクロスは
サンゲツのFE74323です!




この青で囲ってる部分のアクセントクロスです!



画像お借りしましたアセアセ

こちら実際の施工例で↑


こっちが私が持ってるサンプルです!




一番上のサンゲツのサンプルにのってる実例だと黒のスイッチ、コンセントプレートがいいのかなって思ったけど


下の2枚をみると
ベージュの方がいいんじゃ…!?と思えてきたんです泣き笑い





意外に白の方がいいのかな…

Panasonicのショールームにいくべき!?滝汗


サンプルじゃ色が薄くみえるから難しい~ハートブレイク


あっ、ちなみにサンゲツのショールームいったときの見本はこれでした!



下のやつです!!
遠目にみると暗め~


こうやってみるとベージュじゃない気がしてきた…ハッ

なんかベージュのスイッチ浮きそう…
引きでみるとグレー感強いし黒の方が違和感ないかな?

悩みすぎて白髪増えそう…笑い泣き


どう思います~!?
アドバイスじゃんじゃんくださーい!!(;ω;)