初めまして


ハート

妊活中の夫婦2人暮らし、世帯年収700万で
注文住宅建てたい夫婦のマイホーム備忘録をつけようとブログ始めました✨
嫁子ですおねがい

今の状況は土地を1番手で買い付け入れてるところで契約が今月できるかなという段階ですラブ

走り出したマイホーム計画どうなるやら不安もありドキドキですが楽しみながらできるといいなと思ってますウインク




嫁子は28歳で旦那は30歳です(^o^)
家賃払うのもったいないよねー、どうせ家建てるなら早いうちからローン始まった方が得じゃない?ってなってマイホーム計画が始まったのでした!




だけども
その話がでたきの我が家の資金はマイナスでした(TT)