彼とは3年半
1000キロの距離があっても続けてきた

でも、彼が相手の気持ちより自分のことしか
考えられない人と分かってから

復縁しても、気持ちは複雑だった。
付き合い始めを100としたら気持ちは80
くらいかな?

だから、彼が訳のわからないキレ方を
するたびに減点されていってます笑

彼は自分がそんな性格で顔もモテないの
分かってる

この前鏡で見て、私に偉そうなこと言える
立場じゃないなと、笑って言った。

決して顔のことは言わなかったけれど
分かってたんだと思った。

私は傷つく事言われてもちゃんと反省する
人ならこれからも付き合っていく女神みたい
な人→自分で言うな

彼は、結婚しても心から癒されるのは嫁では
なかったから私のところにきた。

だから、私も全力で彼だけを見て支えるし
好きでいようと思った

あと、イケメンでも甲斐性なければ旦那ように
私から見捨てられるし、外見で判断しない