それともう一つ、、


彼の嫁は子供がいるのに離婚して、彼と結婚して

家庭を作った


元旦那の借金があってモラハラだったらしい

借金以外はうちと

変わらないですけどねー


嫌なことがあって簡単に離婚できないでいる

女性は沢山いる


女性って、社会では不利だなぁとつくづく思う

出産前のキャリアも捨てて出産育児して

パートに出れる頃は、年下が上司笑

給料もほんとに昼間だけの収入


旦那の稼ぎじゃ足りないから、少しでも足しに

と働いてるお母さんは多い


話は逸れたが、まあ彼の嫁は自分が一番

可愛いんだな

思春期の子供が、自分の母親が他で家庭を

作るのをどう思うか?

それを考えたら再婚なんて簡単に出来ないんだよ


しかも、子供いるのに旦那の借金返すために

デリヘルで働くという健気な嫁ぶり

彼もそこに通ってたからか、デリヘルの仕事も

大変なんだと笑

私からしたら似たもの夫婦だなと思った


そりゃ、きもいやつから体を触られたり

舐められたりするんだから嫌な仕事だよ


でも、私なら死んでもそんな仕事はやらない


そこまでして、旦那の借金を返してたのに

(嫁の話を彼が信じてるだけだから

真実かどうかわからない笑)

お金が必要なのは分かるが、どんなに時間

かかっても、まともな仕事して借金返済する

のが普通だろ


まだ体を売らないキャバクラとかならいいのに


彼と嫁が付き合ってる時、パチンコで負けて

お金貸してって言ってきたことがあるらしい

そんな女やばいだろ!笑

それでも別れなかったから

よっぽど、甘え上手なんだろうなーと思った


旦那の借金のためにデリヘルをする


この言葉にすごい違和感を覚えた


自分のギャンブルの借金もあったんじゃね?



ほんと、彼はお人よしよなぁ〜


そんな育ちの嫁が、彼の家系は優秀だから

トンビが鷹を産んだ


そしたら、どうだ

今度はセレブ生活が始まり

学歴キチガイになった


月20万もする塾に通わせたり、自分が

医者にならせたいが為に子供にも教え込み

子供達は次々と医者になりたいと言いだす始末

まあそんな簡単にはなれないだろうが笑


彼も最初は家事ほったらかして、勉強ばかり

やらせてた嫁に怒ってたが、さすがに嫁も

このままでは捨てられると反省したのだろう


今は、彼をうまーく怒らせないように生活して

彼の心を、掴んだままなのだ


ほんと女性って、そもそも男をSEXで

気持ち良くさせて引きつける魅力を持ってる

ものだから、彼みたいな簡単に転がされる男は

すぐ引っかかってしまうのだろう


まあ、賢い男はパチンコで借金するような

女とは付き合わないのだろうが


そんな嫁だから、私は彼の嫁が嫌い


まだ普通に賢い嫁なら

一歩引いて、あまり彼夫婦にヤキモチ妬かずに

婚外彼女又は愛人として付き合い続けられたの

だろうけど


まあ、彼の嫁も不倫して結婚してる訳だから

わたしも遠慮しなかったしなぁ


でも、ここまでリスクおかしてまで

彼に会う意味がないと最近思えてきてる


彼に振られてまだどうにかしたいとか

連絡なくて寂しいとか言ってる女性たちって

可愛げがあるよなぁ


私は振られてなくても、冷めてきたわー


大事にしてる嫁がいる人に抱かれても

気持ち良くないよ