私が、少し心を入れ替えて優しくなった

旦那にもう少し夫婦として歩み寄って

2人で買い物行ったりお出かけしたりしようと

言ったらそれは


オレへのあてつけだと


彼は言った


そんなもんだよね、あんたの脳みそは


私は、婚外だろうと彼を真剣に好きになった

けど彼が嫁も大事じゃどうにもならない


嫁を大切にするなとは言わない


でも三年も付き合うと、例え嫁だろうが

他に大切にしてる女がいる人をずっと同じ

気持ちで愛せるか?普通に考えて無理だよね

段々その熱も冷めていく



わたしもそうした方が、彼へやきもち妬かずに

すむかなとか苦しんで出した答えなのに

それをだ、オレへのあてつけだと


嫁と仲良くお出かけしてるお前に言われたくない