よくここでも、男性の方が既婚男性の本音を

正直に書いてくれてたりしますが、、


嫁との事にヤキモチをやかれて面倒臭くなった

らきる、というのは本当だと思います。


全員とまではいかなくても。


こんな形だから、割り切らないといけない


なんて、自分の家庭が夫婦関係が幸せだから

ですよー笑


私は別に旦那からもレスられてる訳でもない

けど、私がしなくなったら

このままSEXなしでいくのか?と

不機嫌になられたりもした


けどその原因は旦那にあったから、私は

もう旦那とSEXしたくない

本当に体が受け付けないんだよね

それだけじゃない

子供達が全員家から巣立ったら

旦那とは円満別居か、離婚したいとさえ

思ってる笑


彼も、その辺の火遊び男とは違うって

それなりに大切にしてきてくれた


信じてないけどもう嫁とはしてないと言う


でも、嫁と別れたいなんてこれっぽっちも

思ってない


だから、私がモヤモヤしてる時に

ラブラブなデートの話をもちかけてきたから

呑気なもんだ、と思って

思いっきり嫁としてくれば?と

ぶったぎってやった!!


まあ、怒るよね彼は。


だって当たり前じゃん。

嫁も私も大事なんて人にヘコヘコ

ついていくかって笑


分散なんかせず一途なんだから

嫁と仲良くお出かけしてたらヤキモチやくだろ

分散女が嫌なら、ヤキモチやかれても

ちゃんとフォローしないと本当に居なくなるよ


まあ、これは本当に嫁を超えるくらいの

彼女じゃないと後悔させられない話なんだけど


女性も火遊び男と同じならうまくいくんだろう



でも、ここで苦しんで悩んでる一部の

本気恋愛してる女性は、割り切らないとと

思いながらも、違和感を感じてる


その違和感が本物だからね

彼がめんどくさくなってきろうとしてきたら


もっと自分に自信を持って離れて。

都合の良い女になんかなりさがったら

ダメですよ〜