彼がもう無理しないで、とか


毎月噛みつかれるのも疲れたと言うので

別れる話になった。

↑説明すると

別に私噛みついていないんだよね。でも

彼からしたら、普通に生活してることを

とやかく言われたくないらしい。

だったら、とやかく言わない分散女か

キャバクラのようなプロの女と付き合えば

いい。そしたら気持ちよーく婚外できるよ!

って心から思う。


私はプロでも他に分散してる訳でもないから

彼の機嫌を伺うことはしない。


でも私の愛はとても深かったでしょう

そう言ってくれたけど

今まで感じたことがないくらいに満たされて

たはず。


彼もそれを知ってるから私から離れられず

3年も続いてきたね


だから、LINEで終わるのもね。

彼はもう、(彼の住んでる所に)来なくていいと。


最後私の顔を見て同じことを言えるのか

疑問だけど、私は彼に感謝の言葉と

LINEではまた誤解されてしまいそうだから

思ってたことをちゃんと伝えて、さよなら

しようと思ってるんだけど。


そう伝えたんだけど、

既読で終わり。


どうするの?最後会うの会わないの?


どうせ、彼のことだから

会ってまで喧嘩したくないってとこかな。


それは彼次第なのにね。


自分の感情を、コントロールして欲しいよ


それが一番の彼の課題だとおもう。


それが出来たら素晴らしい経営者になると

思うんだ。


私がそばで支えてきたこと、分かっては

くれないのかなぁ。