遠距離で、三年続いたのは


やっぱり私を大切にしてくれたからかな


よくあるLINEがこないとか、未読既読スルー

なんて皆無。とてもマメだった。


婚外でも私を寂しくはさせなかった。


彼は経営者だから、私と喧嘩したことを

経営者仲間(どうしても相談相手がそうなる)

に話すと、揃ってみんなこうアドバイスした

そうだ。


他にも女作ればええやん!


と笑。(だからamebloでも分散させてる人は

相手に嫉妬したり拗れることなくうまく付き

あっていけてるんだろうな)


で、彼が言うから間違いないのだが


その経営者仲間は勿論次から次へと女を作る

金はあるからねぇ。


で、で!ビックリするのが

その彼女たちにいつか離婚するとかお前だけ

とか平気で言ってるらしい。

嫁と離婚するつもりはサラサラないのに!

それを知らないから、きっとこの彼女達は

甘い言葉をかけてくれるのに、なんか違うと

感じて拗らせたりするんよね。

でも、分散させてる彼達に言わせると

拗らせてきても、はいはいヨシヨシとなだめる

事ができるらしい。それは他にも女がいるから

だそうだ。

これが現実。こわ〜!

そんな男、嫁にバレればいいのに、、



勿論、分散させててもめんどくさ!と

思う人もいると思うから難しいところだけど。


もし、そんな彼がいる人は

相手に将来を期待させるような嘘は

どうか見抜いて、次を探すかもうやめて欲しい


私もだけど、、

これまで沢山拗らせてきてなんで彼が受け止め

てくれないのだろうと沢山悩んだ。

これがモラハラ気質なら、これから先続けて

いけるか悩むのだが(今の私)

彼は、本当に婚外なんてするつもりはなかった

そうだ。私もだけど。


もちろん、彼の家庭に踏み込むつもりはない。

ただ、彼と私じゃ当然のことながら

経済的環境が違う。

子供にさせてあげたくても出来ないことを

彼の子供達は迷うことなく選択できている。

本当は付き合うべきじゃなかったんだろう。

でも、離れられなかったのが、答え。

これが、まだまともな嫁との子供だったら

嫌な気持ちにならなかったのに。

前の旦那の子供がいるのに、ほかに家庭を

作った嫁。それならまだしもデリヘルで

働いて、そこに金持ちの彼が現れて

さぞかし不幸話をして虜にしたのだろう。


私なら子供がいるのに、独身の彼を巻き添え

になんかできないわ!!


優しい彼は見捨てることができるはずもない。

まともに恋愛してこなかった彼を上手に操り

見事再婚し、一生働かなくて済んだ。

しかもそんな嫁を一生守るという彼。

子供を産んでくれたからそりゃそうだよな。

女からみたら一目瞭然の不自然なことでも

彼には気づかなかったこと。

まあそういう女がこれからも愛おしいなら

これからもどうぞ幸せにと何度思った。



話は戻るが、普通経営者でお金に余裕あれば

女が何人いても普通なのだろう。

理解したくないけど、芸能人でも同じだし。

だから、沢山彼と揉めても私だけだから

彼もこんな拗れるんだなと。

その時は無理ー!って思うけど

やっぱり彼が大切だから戻ってきたんだな。

私は最近、彼がもう無理しなくていいよと

言うし、やっぱり彼の発言はあまりにも

モラハラ要素が含まれてたからもう疲れて

終わり、にした。

こんなんが年に何回もあって正直疲れたし


でも、何度も別れてまた戻っての繰り返し

だったからまた戻るかもしれないとも思う


それは彼次第だったけど、本当は私次第

なんだろうな。

この事は、また続けて書こうと思う、、


分散する人。

私はそれを否定する訳ではない。

人の気持ちはそれぞれだし勝手だから。


今思うのはお互い、それが片方だけだと

うまくいかないから、amebloの女性たちは

苦しんで悩んで、誰にも相談できないから

ここに吐き出しにきてるのだろう。


勿論分散相手のことでもいいと思うけど笑



基本女の方が、婚外だろうがオンリーワンで

特に、将来別居や離婚を考えてるなら他に

男を探すなんて考えもしない。


彼は、経営者仲間に女を他に作れと言われて

こんなやつばかりで腹が立ったと話していた。

そこは、私と同じ考えで良かった。

そんな人だからこの距離でも付き合ってこれた

んだろうな。

彼は遊ぼうと思えば、いくらでも遊べる。

でも私しかいないと。

それを疑えばキリがないけど。

彼のマメな言動で本当なんだと思ってる。

でもこれも、100%信じないようにしてる笑

過去のトラウマがあるので、それを知った時

自分の精神がおかしくなりそうだったから。

彼を信じてないというのではなく、

旦那にも言える事。

私の彼は旦那は絶対他に遊んでない!

なんて乙女な考えは、もう捨てた笑


でも、前は健気にそんなこと信じてたから

私も嫌な目に沢山あってきたなぁとつくづく

成長したなと思う笑


誰と付き合ってても同じ事が言えるのだけど

そう言う気持ちでいないと、仕事や子供の事

に支障がでるからね。

1番大切なのは子供。

そこに影響するくらいなら、他は切り捨てるよ