流れ星インスタも更新していますニコニコドキドキ⤵︎ ︎

ピンクハート今回受けた施術内容
前額・眉間・こめかみ脂肪注入
骨切り幅寄せ
シリコンプロテーゼ入替
鼻中隔延長(肋軟骨移植)
鼻尖縮小
鼻翼縮小(外)
鼻翼形成
鼻翼基部プロテーゼ

ピンクハートクリニック
八事石坂クリニック
大口春雄先生



鼻中隔延長肋軟骨移植しましたキョロキョロひらめき電球

私の鼻の場合、元の骨の強度とか高さとかの問題で
耳介軟骨じゃちょっと足りなくて、理想通りにならないって事で強度のある肋軟骨を使ったんですニコ

ドレーンついてましたにやり

耳介軟骨移植はやってる方たくさんいるんですけど、
肋軟骨移植は周りにもいなくてアセアセ

手術前までネットで調べ倒して、経験者の方に話をきくと、めちゃめちゃ痛いと返事がガーンハッ

、、まぁわかってよかったです前もってしょぼん

心構えができたのでビックリマーク


実際は、、、

心構えの上の痛みでしたw

心のどっかで舐めてましたw


けどいつも痛むわけではなくて、立ったり座ったりする時やをする時ですゲホゲホDASH!

あ、あと笑う時もぶー

なかでも咳が出る時はほんとに地獄でしたねショック!

けど日に日に痛みがましになっていくのがわかりますウインク

綺麗になる為には痛みが付き物らしいのでおーっ!ビックリマーク
昔美容師さんがブリーチ中髪の痛みに対して言ってきた

1週間我慢すれば理想な鼻が手に入ると思えば乗り切れます笑い泣きラブラブ


今日です
端だけテープ貼ってあります

写真で撮ると実際より馴染んでみえますキョロキョロ
実際はもうちょっとまだ濃いめ。


前半散々痛かった痛かった言ってますけど、私今回の鼻複合手術 で後悔した手術ひとつもないんですよね照れ

この肋軟骨移植もだし術後しばらく違和感があるという鼻翼基部プロテーゼにしても、やってよかったしかないチュークラッカー


他クリニックで耳介軟骨でやってたらと思うと。。
私の鼻は骨弱低丸 だから。。

あぁほんとによかったですキラキラビックリマーク
色々な判断間違わなくてキラキラビックリマーク


୨୧┈┈୨୧

マツコさんが言ってました
『自分がコンプレックスに思ってる所が、意外と世の中の需要だったりするわけよ』とにやり


私の鼻に需要、、、一切ありませんでした