今日、ホームセンターに買い物行ったら、入口でウォーターサーバーのキャンペーンやってた(゚ω゚)
フレシャスってとこの物。
私的には金額が引っかかる(/ _ ; )
やっぱり、2リットルのペットボトルより高いじゃないですか。。
箱買いすれば、12リットルで368円
このウォーターサーバーは、28リットルで4800円
ん〜、うちはお水の消費量多いから、全然割に合わないかなぁ💦とか思いながら…
前々から旦那様が欲しがってたのもあって、仮契約して帰宅。。
相談したら、あっさり良いんじゃない?って💧
ワンピースの手配書が本体に描かれてる物だから、余計に嬉しかったみたい(。・ω・。)
とりあえず、8月に来るから、楽しみにお待ちしてみようかとm(__)m