フケにも効果が高かったリマーユスカルプシャンプー。 | MのFX研究室!!

MのFX研究室!!

初心者でも理解しやすい移動平均線を利用してのシステムトレードを行っています。日々のデイトレ記録と注文予定なども無料公開中なので何方でもお気軽にご覧下さい。



私は頭皮に脂が非常に多く長い間ずっと悩んでいました。

とくにひどいのがフケの症状でした。

脂が多く乾燥しやすいためか症状はかなりひどいものでした。

どうにかしなければと思いシャンプーもいろいろなものを試しましたが、どれを使ってもフケは収まらなかったんです。

むしろシャンプーを使うことでフケも多くなっていて、シャンプーの脂分が自分に合っていないのかなとも感じました。

そんな時に「リマーユスカルプシャンプー」を購入したんです。


ノンシリコンでアミノ酸も入っているシャンプーということで、体にも良さそうですし使ってみようと思ったんです。

すると使っているとフケがひどくなるどころか症状が改善されていったんです。

私にとっては馬油の成分が頭皮にとても合っていたのかもしれません。


どうやらこの油分は体に良い成分らしく、頭皮環境も利用していくうちに非常に良くなっていって触り心地はサラサラしたものになりました。

以前はいつもベタッとした感触だったのですがリマーユスカルプシャンプーを使用するようになった今は非常に快適です。