スマホの消えたデータが復元?? | MのFX研究室!!

MのFX研究室!!

初心者でも理解しやすい移動平均線を利用してのシステムトレードを行っています。日々のデイトレ記録と注文予定なども無料公開中なので何方でもお気軽にご覧下さい。

PCでデータが消えた時に復元するソフトが、あるのは知ってますし使ったことも何度かあります!!

ですが、その時には水没だけはどうしようもありませんでした・・・

スマホレスキューは故障の時はもちろんの事、水没の時も48時間で元通り復活というから驚きです!!

そして、今や当たり前のように実践している方が大勢いるということから2度ビックリです

そのような方の体験談はコチラ
 ↓↓↓

年々スマホの性能が上がって行き、どんどん便利になっていくということは、それだけ重要なデータも入れていくということになります。

その内PCを使っていると言う人はいなくなってしまうんじゃないかと思うぐらいスマホの利用者は急上昇中です。

私も仕事柄スマホにデータを入れておくということは頻繁にあるので非常時に備えておこうと思います。