2014.05.14デイトレ実践結果公開中!! | MのFX研究室!!

MのFX研究室!!

初心者でも理解しやすい移動平均線を利用してのシステムトレードを行っています。日々のデイトレ記録と注文予定なども無料公開中なので何方でもお気軽にご覧下さい。

こんばんわ!!

昨日のデイトレ結果が整理できました!!

ここで、ふと思ったことがあります!!

毎日、デイトレのシグナルを配信しているのですが・・・

生活状況がガクッと崩れ、只今眠さのピークということです!!

元々、自動売買のシグナルを生で配信しようと試みたのですが・・・

生で配信するよりも逆算して前もって配信した方が効率良いのでは無いでしょうかね・・・

私の睡眠時間も確保できるし、動画を見る方も前もって確認できるので無理なくトレードに望めるのではないかと思います!!

そんな感じで、度々で申し訳ないのですが・・・

配信の方法を、もう少し調整しますと言うお知らせでした!!

そんな感じで、昨日のデイトレ結果を確認してください!!
(どんな感じ?(笑))