上手くいったかも...? | つたなにっき。

つたなにっき。

いわゆる日々の出来事を綴る日記に近いブログです。
主に日常と恋愛の話が多いです。
更新頻度はかなり気まぐれですが、
もし共感していただける方がいましたらと思った限りです。

 

こんにちは。Appleです。

 

予習をやらなければならないと思いつつも、他のことばかりに気を取られてしまっています。

 

明日死亡する未来が見えます。

 

 

今日のゼミは結局参加しました。

 

なんだろうね、途中から真面目ちゃんになっちゃったから、授業があると参加しなきゃいけないって

 

なんかもはや義務感に囚われちゃってる感じですね。

 

まあそれが今の好成績につながっているので助かってます。

 

 

ゼミに行く前に例の気になる人のことを考えて、モチベ上げようと思って動画見てました。

 

動画というか、某歌い手さんが歌っている音楽の映像みたいなやつ。

 

メガネかけた地味な高校生が、好きな人のために綺麗になろうと頑張るような動画でした。

 

それを見ると何故か自分も綺麗になりたいなって思えるのでして。

 

ほんだらその後はメイク動画ばっかり見てました。

 

普段はメガネなんですけど、今日はコンタクトに挑戦してみました。

 

メイクもいつもより少しだけキメてね。

 

 

そしたら、当然気になる人の反応が気になるわけじゃないですか。

 

なんとなく、なんとなくですよ?

 

視線がいつもより多く感じた気がしました(多分自意識過剰)

 

実際目も何回か合ったし、効果はあったんじゃないかと思っています...♡

 

メイクって大事ですね。女の子の強い味方ってやつ?

 

これからもちゃんと勉強しよっと(学校の予習をまずやれ)

 

 

ゼミでは今日は議事録担当だったので、バシバシ書き込んだんですよ。

 

そしたらみんなにすごいって言われて、やっと役に立てた...?なんて思っちゃいました。

 

やっぱり人の得意不得意って違うから、そこちゃんと見極めていかないとですね。

 

 

金曜のゼミはちょっと面白そうな内容なので、もちろん参加予定です。

 

ただ、金曜を迎えるまでに英語の予習が終わるか、ひたすら不安です。

 

自業自得やなーとしか言いようがありませんねぇ。

 

では!