透析を終え!!! | MMM-ZiZiのブログ

MMM-ZiZiのブログ

趣味RC 基本、我家の日々の出来事・・・・・・
私の日記帳

透析を終え・・・・流動食の昼食中にブログUP・・・・

明日の叔父の法事に・・・是非とも参加したかったが闘病中の私は無理・・代理・名代として嫁が参列することになっているので、くれぐれも宜しく頼んでいる。

息子達も、各々、叔父宅に伺い、墓前に手を合わせている。

私も、退院後は、必ず伺い・・・感謝の思いのお礼を墓前にしたいと考えている。

母の姉弟5人だか、一番中か良かった、母と叔父が共に先立ち旅たった・・・残る三人の姉弟も看取る責任の一端が私にはある。

それまで、私の寿命があるか????・・・・生き続け無ければ!!!