負けるわけにはいかない!!!!! | MMM-ZiZiのブログ

MMM-ZiZiのブログ

趣味RC 基本、我家の日々の出来事・・・・・・
私の日記帳

久留米大学病院で二日目・・・・

変化は・・・肺炎の為に酸素の吸入を受けていたが、今日で終了・・・

又、先のブログにも書いているが、おしめ生活からも脱する事が出来た。

今日は、整形外科と、目の方の検査・検診が有る。

先が無い、老いぼれだが、皆様のおかげで生き延びられている。

感謝以外に言葉はない・・・・・・

今受けている恩は、過去に私が積んだ善行なら良いが、人の真心に甘えているなら、必ず恩を返す、人に対しての奉仕を今まで以上に行わないととも思っている。

全て、分相応・・・・損得の無い、プラマイ0が基本・・・当然、劣っているので、人の助けで生きられているので、恩しか感じないが・・・

返すためにも生きなければ!!!!!

又、ギリギリ、左手もキー入力で使える状態に成ってきた。

勿論、1/10の能力だが・・・・それでも無いよりマシで有る。