ユーラスさんの日曜日の動画が新たに1つUPされていた。
K君・・・ビデオカメラを購入後、動画のUPが面倒と言っていたが、最近お気に入りみたい。
今回は、さくら君の車の動きが良くわかり、リハビリも略終わったように感じる、長くRCから離れていたが、彼の芸術てきな綺麗な走行、前後の車に対しての配慮、追走を続ける為の模範に成る走行だと思います。車から余裕が見え、何時でも攻めれる雰囲気・・・・普段のコースでは良い走りと私は考えますし、彼の周回ラップタイムに皆が近づいた証拠だと思います。又走行スタイルの変化。JACK君が以前からアピールを続けた皆で追走を続ける団体ドリの醍醐味が解りだしたと思います。
コース内での協調性・・・・凄い良い事だと思います。
動画で、タイヤの回転等の研究をしてください。2駆的な走り方等解ると思います。4駆的な走り方、その両方の特徴を、使い分ける操作・・・・
タイヤの食い方の違いでのタイヤの回転と速度のバランス・・・・タイヤが低回転で加速している車同じ速度なのに回して加速している車、タイヤの違い、セットの違いが解ると思います。
以前から何回も掲載していますが、4駆ケツカキは、フロントに駆動が伝わると前後で駆動差が出るるためブレーキング現象がおきます。その場に留まろーとする力になり、ドリフトアングルがガッチリ固定でき事は、良いですがその後のアクセルの操作ミスで一気に車が変化するしドリフト中は、前後のタイヤの喧嘩で、速度が遅くなるそれを避ける為にタイヤの食いをUPしている等が解ると思います。
K君・・・ビデオカメラを購入後、動画のUPが面倒と言っていたが、最近お気に入りみたい。
今回は、さくら君の車の動きが良くわかり、リハビリも略終わったように感じる、長くRCから離れていたが、彼の芸術てきな綺麗な走行、前後の車に対しての配慮、追走を続ける為の模範に成る走行だと思います。車から余裕が見え、何時でも攻めれる雰囲気・・・・普段のコースでは良い走りと私は考えますし、彼の周回ラップタイムに皆が近づいた証拠だと思います。又走行スタイルの変化。JACK君が以前からアピールを続けた皆で追走を続ける団体ドリの醍醐味が解りだしたと思います。
コース内での協調性・・・・凄い良い事だと思います。
動画で、タイヤの回転等の研究をしてください。2駆的な走り方等解ると思います。4駆的な走り方、その両方の特徴を、使い分ける操作・・・・
タイヤの食い方の違いでのタイヤの回転と速度のバランス・・・・タイヤが低回転で加速している車同じ速度なのに回して加速している車、タイヤの違い、セットの違いが解ると思います。
以前から何回も掲載していますが、4駆ケツカキは、フロントに駆動が伝わると前後で駆動差が出るるためブレーキング現象がおきます。その場に留まろーとする力になり、ドリフトアングルがガッチリ固定でき事は、良いですがその後のアクセルの操作ミスで一気に車が変化するしドリフト中は、前後のタイヤの喧嘩で、速度が遅くなるそれを避ける為にタイヤの食いをUPしている等が解ると思います。