昨日のユーラスさんでの、絡み非常に楽しめました。
偏屈、爺の私を受け入れてくれる環境凄い・・・・・
前途、有望なドリフターが一杯来られ、熱気、絡み・・・凄い
追走も何時もJAKC君との時の車間位で、走れる人が多い。
この様な、状態が私は、好きだ・・・・MMM爺
今回は、大分のブイゾーンのメンバーに私の車を走らせたが、
ユーラスの常連さんにも次回は、走ってもらおうと思う。
昨日と、以前何台か走らせたことが有るが、ドリフトは、良いが
グリップ走行が不得意な車が多い、ユーラスのコースを周回する事が
かなり難しいと思う。勿論グリップで・・・・・
ドリフトカーと言えどもグリップ走行が出来なければ、イザという時に
逃げる・止まる・かわす等の操作が出来難いと思います。
ユーラスさん以外のコースもクリップ速度が0km/hに非常に近づきます。
そのクリップポイントも沢山有ります。
止まりそうな速度域でのコントロールが出来る車が私は、好きです。
ストレートや車速が乗る部分は、操作でどうにでも成ると思います。
車側のセットは、ギリギリの止まりそうな速度域が大事だと考えます。
又、ギリギリツンツンの追走は、クリップポイントで、盛んに繰り広げられます。
ストレートや車速に拘った。シャーシセットの車は、この部分が弱くなります。
ドリフトコースのどの部分に基点を置くかで変わります。
ブッチギリの速度が、命と思う方も居るかもしれません。
色んな目的が有っても個人の自由です。
私は、前後の車と絡みたい追走したいだけです。
又、追走して頂けるように、前を走るときは、美味しそうに走ります。
追走・ツインドリ・団体ドリ最高・・・・MMM爺
偏屈、爺の私を受け入れてくれる環境凄い・・・・・
前途、有望なドリフターが一杯来られ、熱気、絡み・・・凄い
追走も何時もJAKC君との時の車間位で、走れる人が多い。
この様な、状態が私は、好きだ・・・・MMM爺
今回は、大分のブイゾーンのメンバーに私の車を走らせたが、
ユーラスの常連さんにも次回は、走ってもらおうと思う。
昨日と、以前何台か走らせたことが有るが、ドリフトは、良いが
グリップ走行が不得意な車が多い、ユーラスのコースを周回する事が
かなり難しいと思う。勿論グリップで・・・・・
ドリフトカーと言えどもグリップ走行が出来なければ、イザという時に
逃げる・止まる・かわす等の操作が出来難いと思います。
ユーラスさん以外のコースもクリップ速度が0km/hに非常に近づきます。
そのクリップポイントも沢山有ります。
止まりそうな速度域でのコントロールが出来る車が私は、好きです。
ストレートや車速が乗る部分は、操作でどうにでも成ると思います。
車側のセットは、ギリギリの止まりそうな速度域が大事だと考えます。
又、ギリギリツンツンの追走は、クリップポイントで、盛んに繰り広げられます。
ストレートや車速に拘った。シャーシセットの車は、この部分が弱くなります。
ドリフトコースのどの部分に基点を置くかで変わります。
ブッチギリの速度が、命と思う方も居るかもしれません。
色んな目的が有っても個人の自由です。
私は、前後の車と絡みたい追走したいだけです。
又、追走して頂けるように、前を走るときは、美味しそうに走ります。
追走・ツインドリ・団体ドリ最高・・・・MMM爺