ちくキュウ | mmmの 『 Art de vivre 』  Diary♪

mmmの 『 Art de vivre 』  Diary♪

『 Art de vivre 』  ・・・・  アール・ド・ヴィービル・・・・
生きている芸術・・・生きるなかにこそ アートがある・・・のような意味でしょうか??

そんな考え方に 少しでも近づけるよう、 目指して生きていきたいデス♪

高知独特のちくキュウ…  キュウリ 丸ごと😓



でも、私今まであまり作ったことがないかも

何故かと言えば、ちくわもきゅうりもそれほど好きじゃないから… 笑っ


でも、ちくわにもタンパク質があると聞き

やってみました

今まで食べず嫌いだったのか?

結構おいしかったです❣️ 


あとは志麻さんレシピの 超細レタスに味付け海苔、キムチ 少しラー油

志麻さんには悪いけど 今ひとつ…でした💔

ゆずの村(ポン酢)足して食べました。








玉トマト🍅

こちらはeminsちゃまの真似っこなので

もちのろん❣️ 美味しかったです♪