今まで
誰でもウェルカム!だったイベントを
今年は会員限定とする
と会社が決めた
集客を気にして従いたくない店長たち
役員に言えないので
私たち運営に言ってくる
会員限定
と案内に書きたくない(これが昨日の修正)
☆
今日は
会員限定対応の説明会を開くと連絡したら
すぐに反応が……
申込み時に会員かどうかチェックするのか
(当然です)
チェックして
会員でない方にはお断りの連絡をします
どう断るの?
(丁重にお断りする文面を見せる)
でも店では断る人の判断ができないかも
私たちは判断できません
(店には会員リストありますよね?)
etc
-……
まだ他人事ですか?
☆
☆
取り留めないけど
目の下が痙攣して(ストレスだと思う)
今日はここまで
☆