誰も反応しない上司のチャット | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

久しぶりのテレワーク



ゴルフ予定がキャンセルになった上司は

休みなのに

『今日は全員テレワークですね』

とチャットしてきたけれど

15人誰一人反応しなかった 笑笑


家族LINEでも

スルーされることが多いから慣れてる

らしい



通勤時間を使って

洗濯やちょっとした片付けができるのは魅力


でも

テレワークでも仕事が始まってしまえば

息つく暇がない


テレワークでのーんびり

なんて訳にはいかない上に運動不足になる


周りは

ジムや流行りのchocoZAPに通い始めている

テレワークならぱ

ジムのプログラムにあわせて仕事を調整できるしね

chocoZAPに通う友人は早朝17時に

行っている

空いていて快適らしい


chocoZAPは近くにないし

筋トレは苦手


こんな雨の日はテレワークできる良さ

を感じるけれど


古いと言われようと

通勤して気持ちを切り替えて

仕事をする方が向いている


明日から3連休

後半は

次女夫婦たちと旅行の予定


お天気大丈夫かな☂️