次女は帰って | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

長女の推し活のミュージカルを一緒に観て

次女は帰って行った



発車まで10分だから駅前で降りるね

次女が言って

私も降りるつもりはなかったのに

『新幹線の入り口まで送らないのか!』

と夫

駐車場に停めて改札まで送った


不倫恋愛中は

海外旅行から帰る娘でも

迎えにいかなかったのに……


とつい思ってしまう


『つい…』

そんなこと思う私はやはりダメなのか



楽しかったし

次女がいると精神的に楽


とはいえ


仕事も含めて怒涛の3日間に

さすがに疲れてしまって

次女を送った後は自宅でのんびりした



毎年

ゴールデンウィーク終わると

花粉も終わるのだけれど

今年は今もグチュグチュで

くしゃみも止まらない


イネ科の花粉症?かも


もう辛すぎる


また薬を飲み始めようか悩み中