次女が帰ってくる | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

次女が出張で帰ってくる

単純に嬉しい


明日は仕事だけれど

明後日は洋服買いに行きたい!

というので  

アウトレットに行こうと思う


長女はファッションに興味がないので

次女と行けるなら楽しい


今夜は

家族全員が遅くて

帰宅する時間も微妙に違うので

ファミレスに集合

私のバースデークーポンもあるし



というのも


一番早く帰宅する次女が

鍵を忘れてきて家に入れない! 


というので💦


じゃあ近くのファミレスで待っててね


となった



私もまだ帰宅途中……


明日は夫と2人で外出

私は半分お仕事


夫とは最低限の会話しかしてないけど

明日は楽しもう