夫初めての証拠の提示 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

考えてみれば

受け取ったファイルは


夫自身が提示した初めての証拠


他は全部

私が見つけたもの


だからかな


『かなりの覚悟で送る』


と書いてあった


オンナと付き合ったこと

ようやくちゃんと認める気になったのね



〇〇(地名) ラブホテル


と検索していた夫

その頃、◯◯で2回も食事してた 笑笑


笑ってはいるけど


夫の目を見ることができない

最低限の会話しかできない


かなりの重症

ショックではないけれどトドメの一撃かな


夫は変わらず話しかけてくるので

長女の前では不自然にならない程度に

返しているけれど



これを乗り越えれば

何か見えるかも……


今は


支えてくれる人が欲しい


そんな気分