広末みて落ちる | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

朝、テレビで広末涼子みておちた


何だかな

母をアピールしてる

気持ち悪い




お母さん感が強いのでデニムを封印してた


そうですかって思いながら

デニム履いた



もともと好きではなかった女優さん

さらにダメになった



メンタル落ちてLINEで夫に絡んだ


最近夫は

何も返信してこない 笑笑



会社では

午後から出勤の上司が

出社している人に豆大福を買ってきてくれた


その前に

何人出社してるか電話で私に聞いてきた 笑


でも……


帰る前に私に仕事を頼んで


『頼んだのに悪いけど僕は帰ります』


って

わかってはいるのね


その頼まれごとは

(業務ではあるけど上司には楽しい)仕事の段取り


必須ではないし

私は会議があるから参加できません

と伝えたら

会議日程を変えてもらうようにと💦


流石にそれはスルーして


私(上司)が主催なのに

上司、直属上司、私の3人がいないのはマズイです

どうしてもと言うなら、午前中だけご一緒します


と伝えた


仕方ない

午前中だけ参加するしかない

と覚悟を決めて

午前中の人数を3に変えた


ああ行きたくない

その時間仕事して早く帰りたい


今日は同僚に倒れないでね!と言われた


上司は


〇〇さんもたまにはゆっくり出社して!


だって


仕事がないならそうさせてもらいます!!!

と思いながら


笑顔でハイと答えた



夫は月一のお酒飲む会

それさえ忘れていられたくらい忙しかった