晩御飯とお弁当 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。


明日は人間ドック

21時までに食事を済ませなければならないので

いつもより少し早く帰った


ところが


最寄り駅に着いたところで

上司から

トラブルの連絡が入った


駅で社外の担当者に電話をして

上司とも連絡をとり一件落着

(というか様子見)


ちょうどそのタイミングで

夫からLINEが入ったので


「ちょっとトラブル」


と送って急いで買い物して帰った

しばらくして


「お弁当買いましょうか?」


とLINEが来たので


「作っています」


と返した

作り終わってスマホを見ると


「お弁当買いました!」



えーーーー!

えーーー!


即電話!


でも買った後だった


私の


作っています



待っています


に読めたんだって💦

思い込みで……



お弁当は冷蔵庫の中


夫は謝りながら


私の作った晩御飯を食べた



怒っていたけど

まぁ許すかな