大人気ない私 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

私のフォローを当てにしないでほしい


と書いたものの

私の責任でやるところは

やり切りたい



オールドルーキー2のスケジュールには無理がある

去年はギリギリ間に合ったけれど改善が必要



それなのに

さらに厳しいスケジュールになっている!


考えに考えシミュレーションして

それでも無理との結論(私の中では)


どんなに効率的にやっても

時間内には終わらない


そこで……


多少の無駄は出てしまうけれど

当日の状況で対応するのではなく

全てのパターンに対応できるよう

事前に準備しておくことにした


これならば

何があっても大丈夫!


とはいえ




オールドルーキー2が

その問題を認識していないことが問題
と思って

問題点を伝えた上で

対策は考えたので
大丈夫と伝えたら……


まさかの
超アナログな案を出してきた!

PCを増やして
隣のPCの画面を目で見て結果をチェックして
それを手入力

!(◎_◎;)
!(◎_◎;)


私が解決案を考えたと言っているのに
それも聞かずに……



こちらから
私の考えを伝えると

無駄があるからNGだって💦
もったいないって



でもね
自信をもって言える
アナタの案では
全てうまく行っても間に合わないし
時間の無駄がでる



だったら〇〇さんがやって!
私が〇〇さんの仕事を引き受けるから!
役割を交換しましょう

と言ったら固まっていた💦




もうやりません!

という言葉を
グッと飲み込み 笑

パワハラ気味に?
もう一度説明して
冷静に考えて(想像して)欲しい

と伝えた



どう説明してもわかってもらえない

別の人は
オールドルーキー2を
3時間説得したけどダメだったことがある
と言っていた

もう彼を放棄したい!

大人気ない私