今日も雨 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

明日からは三連休


休みは嬉しい

仕事はキツイ


今日は次女の誕生日

妊娠中は3ヶ月も入院だったけれど

無事産まれてくれて

私の悩みや愚痴を聞いてくれるまでになった


夫くんと2人で旅行中

楽しめる時に楽しんで!


本人不在でも

次女の誕生日ケーキ🍰

は買ってきた


楽しみ〜



仕事は相変わらずの嵐の中

別の役員に説明に行くと

Aと揉めたんだって?

と💦


Aさんには

部長が説明に行くことで収まりそう


 

それと

オールドルーキー2の交渉力の無さが半端じゃない

ボランティアじゃないんだからね

仕事なんだから


別件で手が離せなかったので

オールドルーキー2に任せたら

面倒なこと押し付けられて

喜んで(本当にそうなので困る)

引き受けている


来週

再交渉!


ため息



他にもいろいろあったんだけど

愚痴ばかりなので💦


みなさま

良い三連休を!