呆れた報告〜二重にしました!〜 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。



体育会系(現役)
脳も筋肉としか思えない32歳


今日の週一回の定例会で



………


月曜日に二重手術してきました!

世の中

顔が良い方が何かと上手くいくと思うので

先週カウンセリング受けて

「月曜なら手術が空いている」

といわれたので32歳でやってきました

これからカッコいい僕です


……………



薄っぺらい



何と言ったらいいだろう


中身がないから顔を変えるのね?


二重になったからと言って

カッコいいとは限らないよ


オンラインで小さい彼をみているので

二重の効果はわからないけれど


アナタの会話に出てくる『彼女』は

彼が二重になってカッコよくなって嬉しい!

という娘なの?


まあ

私には関係ないからいいけど



呆れました



異動してきてちょうど2年


色々あってもう諦めたから

私は彼には優しくしている


今やっていることも

毎日終業時に報告しているけれど

僕のメモというレベルで報告でも何でもない


資料の1ページ目の1行目には

『僕は〇〇の担当です』

と大きく書いてある

自己紹介じゃないんだから…


上司がOKしているなら仕方ないけれど

これが出回っている

私の部署の恥でしかない



年齢を重ねて(たるみで)二重になった女性が


(いずれ)二重になる

手術しなくてもよかったかも!


とコメント

それも意味不明