夫の尾行の続き | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。



夫は降りた


私も降りて改札階へ


スマホを取り出す様子が見える

(多分)私からのLINEに気づいて慌ててる

飲み会の時は写真を送る

という約束を忘れていたから


夫はお手洗いに入った

写真も送られてきた

今どこにいるかも… 笑笑


お手洗いから出たのを確認して

改札までの間の柱の影で待つことに


私からのLINEの時間をみて

同じ駅にいるかも?

と気づいたらしい


ライン通話してきた


『今どこ?』


『△△駅』


『駅のどこ?』


『改札の中』


と答えたあたりで

夫は柱の影の私を見つけた



『〇〇駅から近くにいたよ』


証拠写真を見せた


『声かけてくれればよかったのに

 まったく気が付かなかった』 



ちょっと楽しかった時間はおしまい