ファッションです☝️ と寅さん | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。


職場の二十代女性Eさんのお話です。
濃いお顔立ちで一年前に二重にお直し
フリフリお洋服のボリューミーな方

女性って書けなくなる時代も来るのかな


ジャケットを肩にかけて仕事をしていたEさん

上司『寒いの?袖通して着れば?』

後ろから声をかけた

Eさん『ファッションです☝️』

!(◎_◎;) 

上司『僕がそんなふうに着たらフーテンの寅さんだよ』
(頑張って応戦)

Eさん『フーテンの寅さんって誰ですか?』

上司 絶句!

近くにいた20代全員知らなかったみたいで💦
爆笑となった

上司も上司で余計なお世話なんだけど 笑


大学生の時
大船の撮影所に見学に行く機会があった
その時、寅さんシリーズ撮影中で
渥美清さんがいらっしゃった

懐かしい思い出