自分の指を | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。


昨夜のこと


引き出しを閉める時に

自分の左手の人差し指を挟んでしまった!


一瞬何が起きたかわからない


人差し指からは血が出ていて

しばらくは

痛くて動けなかった


消毒と絆創膏は夫がしてくれた

痛みが続いていたので

保冷剤で冷やしながら寝た



自分の指の存在がわからないなんて💦

そう言えば

足の小指の存在も時々わからなくなる


今までは

自分の身体の一部として

ちゃんと距離感を測れていたのに……



歳をとるって

こういうことなんだな



血液サラサラの薬を飲んでいるので

少しの出血ではあったけれど

起きた時に出血が止まっていて安心した


絆創膏だけでは不安で

ガーゼの指サックをつけて仕事


キーボードが打ちにくかったけど

何とか仕事はできた


右手でなかったのがせめてもの救い



これからは

引き出しを勢いをつけて閉めないようにしよう

(挟む前提 笑)






☆たくさん歩く時に

 靴下の下に履きます☆



☆お酒少ししか飲めないので☆





 

 ☆毎日使っています☆マツエクも大丈夫☆