薬は効いているか | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

6月の治療に向けて
効く薬を探している

1種類目の薬  

2週間飲んで血液検査 NG


2種類目の薬  

2週間飲んで血液検査……


効いてないだろうな〜の予想通り NG


どちらも私の身体の中で

その薬の効果を出す働き方が弱いのだそう


このままでは治療に進めない


5月に入ったら

3種類目の薬を飲む

今度は一週間


この薬は飲んですぐ効く薬だから

一週間で結果がわかるとのこと


この薬も効かなければ

2種類目の薬を量を増やして飲む?

選択もあるらしい


うまくいかないな


その度に血液検査と診察で

2回他県の病院に通う


仕事も休み

費用もかかる


検査入院も当日キャンセルになったし

うまくいかない


やめた方がいいってこと?

とも思ったり


でも

治療に対する恐怖はなくなってきた


きっとうまくいく