思いとどまる | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

久しぶりの予定のない週末


緩めのヨガレッスンをうけた

斜め前の女性が

ヨガマットより長いカバーを敷いた


禁止されているんだけど……


そもそも長いマットを堂々と敷く方は

レッスン前にインストラクターが

『長い部分は折りたたんでください』

と注意をしても

まるで気にしない

そのまま


わたしのマットとの重なりが気になって

動きが小さくなる

ストレス解消に来ているのに

ストレスを溜めてしまった



その後は買い出し

車中は

audibleで

ハヤブサ消防団


その前に

危うく

不倫について思うところを

ぶちまけそうになったけど

思いとどまった


てもね



なんだよ!